calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

「ふくはなやま」の、あしあとにゃ(ΦωΦ)ノ

ツイッターにゃん(ΦωΦ)ノ

うらなっちゃうぞ!

キョロキョロ「ふくはなやま」

時間のおしらせ^^


0


    • 2011.09.02 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    No.4703 お薬変わりましたので、ポイします(ΦωΦ)ノ

    0
      JUGEMテーマ:今日のこと
      カキカキ中は、おりこうさんの
      ふくちっち^^

      1時間くらい続けて
      カキカキしても、平気にゃのだ!

      おいらは、ちかれてしまうけど^^;

      で、寝る前にのむ薬が、
      ロゼレムに、なりましたので、
      これ、いらなくなりました・・・

      ポイ!
      しまーす!

      No.4598 新しいお薬^^;

      0
        JUGEMテーマ:今日のこと
        あくび連発、ふくちっち(ΦωΦ)ノ

        平和な、ネコの日にゃのだ(ΦωΦ)ノ

        レム睡眠を整えるお薬が
        処方されました^^;

        10日目が、目処で、
        そこで効かなければ、効果がないと
        いわれました・・・・

        本日は、2日目になるんですが・・・・

        どうでしょうねぇー^^;

        No.4467 あんまし効果なかったよ^^;

        0
          JUGEMテーマ:今日のこと
          今日も、ベッドでごろごろ
          ふくちっち(ΦωΦ)ノ

          いつも、看病=看猫、ありがとうにゃー(ΦωΦ)ノ

          抗生物質

          3日のんで、7日効果がある

          おいらは、歯茎の治療で、のんだけど、
          あんまし効果がなかったよ; ;

          風邪の治療で、飲まれる方もいるそうですけど、
          その場合は、どうにゃのかな?

          | 1/1PAGES |